土台の点検は一度はしておきましょう。 ひび割れ(クラック)  株式会社ShinwaGroup

お問い合わせはこちら

ブログ

土台の点検は一度はしておきましょう。 ひび割れ(クラック)  株式会社ShinwaGroup

2020/10/24

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです。

 

横須賀にあるお宅にお問い合わせがありお伺いしてきました!

土曜日は、検査が何件も重なる事が多いいので平日が可能なお家は平日がねらい目かもしれません。

なるべくお家の方のご都合に合わせられる様にさせて頂いておりますが、どうしても検査に行けない日もあるので

何日間か検査ができる曜日を教えて頂けると非常に助かります。

では今回のお家について

 

築年数が30年ほどで土台の状態の検査は初めてだそうで、何かあってからでは遅いということで

弊社にお問合せ頂きました。 

元々建て売りでご購入されたらしくお家のメンテナンスは特に気にしていなかったようです。

基礎の検査をするとひび割れ(クラック)があり少しお家の傾きがありました。

外側、中側とクラックがありクラック自体が上下に若干ずれている状態で

今回検査してよかったとお家の方もおっしゃっていただきました。

しっかり補修等を行えばこれ以上悪くはならずに無駄なお金をかける必要がなくなるので補修、補強をすることになりました。

最近のニュースなど嫌なニュース等が多いいのでしっかり工事をするしないに限らず、まずは検査を一度はしておいた方がいいとおもいます。

 

クラック自体、内側から検査しないと見つけれず悪化していしまうことも多々あります。

弊社で検査された方の8割近くは弊社で施工される方が多いいの感じます。

とても嬉しく感じると共に日々精進をもっとうに、お客様が安心してお住まいになれるお手伝いをもっとしていけたらと日々感じております。

 

話は戻りますが、何かあってからの検査も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

では今回はこの辺で失礼いたします。

今週のみなさんお疲れ様でした。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。