基礎コンクリートの補修やシロアリ消毒例をブログに掲載しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

お住まいの補強のご計画についてお気軽にご相談ください

耐震補強などにより住宅の寿命や価値を高めるお手伝いをします

基礎コンクリートの補修だけでなく、シロアリ消毒をご提案する会社では、シロアリ消毒や基礎補強工事の事例についてブログに掲載しておりますのでご覧ください。
長年住み続けていると基礎のコンクリートが劣化してきます。劣化した基礎をそのままにしておくとさらなる劣化が進みます。大がかりな耐震補強工事が必要となることがあり、住居としての快適性も失われてきますので早めの対策をおすすめしております。シロアリ消毒や基礎のメンテナンスについて関するご相談や見積もりは無料ですので、まずはご連絡ください。

おはようございます。株式会社ShinwaGroupです。今日は、漢字の日といった日です「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」の語呂合わせから、日本漢字能力検定協…

おはようございます。株式会社ShinwaGroupです。2011年の今日、皆既月食が観測されましたねその時そのニュースでもちきりでしたねなんだか懐かしく感…

おはようございます株式会社ShinwaGroupです1980年の今日元・ビートルズのジョン・レノンが、ニューヨークの自宅(ダコタ・ハウス)前でファンに撃た…

お住まいの価値を高め、快適にお過ごしいただくためにも基礎の補強、シロアリ消毒、カビ消毒を検討してみませんか。お客様の負担にならないよう、お電話から工事の施工までなるべく早く丁寧にご対応し、アフターメンテナンスも行ってまいります。基礎のコンクリートは経年によって劣化してきますが、特に床下は湿気による影響で傷みが出やすい部分です。床下にカビなどが発生してしまうと、それが喘息やアトピーなどを引き起こす原因になってしまいます。カビの発生範囲が広がってしまうとそこから害虫が発生するリスクが高くなり、お客様の健康に悪影響を与えますので注意が必要です。
シロアリ消毒やカビ消毒に関しましては予算までを考えて、最適なご提案をさせていただきます。施行例につきましてはブログに掲載しておりますのでご覧いただき、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。