磯子区の土台調査

お問い合わせはこちら

ブログ

磯子区の土台調査

2020/12/12

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです。

今日は、漢字の日といった日です

「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」の語呂合わせから、日本漢字能力検定協会が1995年に制定。毎年その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を全国から募集し、この日に京都市の清水寺で発表している。

 

では今回は

横浜市磯子区にてお問い合わせ頂き調査しに行きました。

今回は築32年程度のお宅でした。

状態ですが、特に異常はなく何の工事も必要ない状態でした。

お家の方も安心して頂き私たちも安心しました。

 

それでなぜ状態が良くお問い合わせ頂いたかと言うと

今回もまた

他社さんに最初見てもらった結果、状態が悪いと言われ

今日にでも工事が必要と言われたらしく弊社のブログを見てお問い合わせ頂いたみたいです。

そう言った悪徳な業者さんもいるので気をつけて欲しいなと思ったと同時に

しっかりやっている業者も疑いの目を持たれるのは辛いなと思いました。

 

そういった変な業者さんにまず負けないように日々努力、日々精進しようと思いました。

協会で問題になっているのは、この業界に限らず偽業者、偽法人などかなり議題が上がっています。

まず名前から違うなんて事もあるみたいです。

会社に関しては法人番号を聞けばネットで調べると全て出てくるのでみなさん聞いて見るのも一つの手かもしれませんね。

 

今週もみなさんお疲れ様でした。

 

では今回はこの辺でおわります

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。