弊社お客様のご家族様からのご依頼です。

お問い合わせはこちら

ブログ

弊社お客様のご家族様からのご依頼です。

2020/10/26

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです。

月曜日更新は珍しいです。 ご観覧有難うございます。

 

今回、弊社で施工されたお客様より急遽連絡があり、お孫さんのアパートでルームエアコンの脱着を

してほしいとの事で横浜の関内付近にあるアパートでエアコンの脱着作業をしました。

大切なお孫さんとゆう事もあり、弊社が前回基礎コンクリートの施工をした際に、かなり印象が良かったと言っていただき

わざわざご連絡頂きました。  そういった細かな信頼など我々は感謝しかありません。 ありがとうございます。

冷媒などの脱着には、遠く無いかぎり破格でやらせていただいております。

 

よくお客様にあれはできる?これはできる?と質問されます。

 

住宅にまつわる事であれば基本弊社で自社施工可能です。なので、中間マージンなど一切かからないです。

保険に関する事でも弊社がお世話になっている保険屋さんがいるので、いつでもご紹介はできます。

 

 

弊社ではそういった土台にまつわる事以外にも、住宅に関する事は基本全て自社で施工しております。

住宅に関するトラブル等があった時、しっかり対応できるよう土台から始まり、社員を日々教育しております。

 

いつも更新しない月曜日に失礼いたしました。

では今回はこの辺で失礼します。

今週もみなさんよろしくおねがいします。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。