ひび割れ 基礎コンクリートの状態検査    株式会社ShinwaGroup

お問い合わせはこちら

ブログ

ひび割れ 基礎コンクリートの状態検査    株式会社ShinwaGroup

2020/10/23

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです

 

弊社のBLOGを読んでお問合せ頂きありがとうございます。

今回も、BLOG読んで連絡しましたとお問合せいただきました。 皆様の為になるようなBLOGになる様に日々

内容は濃くはないかもしれませんが、更新していけるように頑張っていきます。

 

では今回BLOGを読んでお問合せ頂いた静岡県浜松市のお宅です。

基礎コンクリートの状態の点検をして欲しいとの事でした。

他の業者さんに言われて不安だからお問合せ頂きました。

いくつか他社さんも調べたみたいなんですが、弊社が毎日更新しているのと

ご近所さんも弊社での検査、施工をしていたとの事でした。 ありがたいご縁ありがとうございます。

弊社の、検査数はかなり多いい方だと思います。 日々信頼と実績を積み重ねて行きたいと思っています。

 

では今回ですが築27年ほどのお家でクラック(ひび割れ)等は所々ありましたが

クラック幅自体がそこまでひどく無く構造クラックではなく、ヘアークラックといったまだ構造に関わるくらい酷いものではなく

歪み等も無いのでいったん様子を見ましょうという結果です。

来年の同じ時期にもう一度検査して広がっていたり、その前に地震等おきてしまったら一年後ではなく

その月にもう一度検査をすることになりました。 こういったなるべくお家の方に寄り添ったご提案、なるべく無駄なお金はかけないように

弊社ではこういったご提案をしています。 必要な時は、必要 不必要な時は、不必要と言います。

 

施工数、検査数が多いいのでお金をかけなくてもいいお家にはしっかりその事をお伝えしております。

そういったお家で万が一、他社さんでこう言われた、あー言われたなどある際はお気軽にご連絡ください。

 

真心こめて対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

長くなってしまい失礼いたしました。 では今回はこの辺で失礼いたします。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。