家を引き継がれた方にこそして欲しい基礎補強!綾瀬市の基礎コンクリートのことならお任せください!!

お問い合わせはこちら

ブログ

家を引き継がれた方にこそして欲しい基礎補強、補修!綾瀬市の基礎コンクリートのことならお任せください!!   株式会社ShinwaGroup

2020/02/26

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!

いつもご観覧いただきまことにありがとうございます。

 

 

昨日は、綾瀬市にて基礎コンクリートの補強工事をおこなっていました。

こちらのお宅は、ご家庭の事情からお父様から息子様へ引き継がれたお家らしく基礎コンクリートの状態がボロボロだったため、基礎補強することを決められたそうです。

なんと築53年のお家だそうです!すごいですね!!

今回の基礎補強は、ひび割れのある部分だけやるものではなく、基礎コンクリートすべてに補強をさせていただきました。

この歴史あるお家に息子様の代も安全に安心して暮らしていただけるように、しっかりと施工させていただきました。

 

今回のお宅のように、お家の引き継ぎをされて建て替えるよりも今のお家を大切にしていきたいというご家族は少なくないのではないでしょうか?

そういったお宅には、弊社のおこなう金具を使わないハイブリット工法での基礎補強はうってつけです。

 

お家の引き継ぎを考えられている方、ぜひお考えになられてはいかがでしょうか。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。