基礎補強の施工事例を紹介!秦野市の基礎コンクリートのひび割れならお任せください!!

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎補強、補修の施工事例を紹介!秦野市の基礎コンクリートのひび割れ(クラック)ならお任せください!!   株式会社ShinwaGroup

2020/02/25

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつもご観覧のほど、誠にありがとうございます。

 

 

昨日は、秦野市内のお宅で基礎コンクリートの補強の施工をおこなったため、そちらの事例をご紹介していきたいと思います。

 

今回、施工したお家は、築35年と建ててから年数が経っているという事もあり、基礎コンクリートのひび割れが様々な箇所に多くありました。

 

 

そこで、こちらのお宅は、現在ひび割れしている箇所だけでなく、予防としてひび割れしていない箇所も全体的に基礎補強をしていきました。

こちらのお宅のように、ひび割れしていない箇所も予防として基礎補強していくことは、とても大切なことになります。

 

ただ、お家の方はどこをどのくらいすれば良いのかなど、わからないと思います。

そのために弊社のような基礎補強の専門業者がいます。

しっかりと点検し、的確なアドバイスをさせていただきますので、ぜひ安心してお問い合わせください。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。