基礎補強には専門業者だからできるハイブリット工法がおススメ!横浜で基礎コンクリートのひび割れならお任せください!!

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎補強、補修には専門業者だからできるハイブリット工法がおススメ!横浜で基礎コンクリートのひび割れ(クラック)おならお任せください!!  株式会社ShinwaGroup

2020/02/27

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

本日もご観覧ありがとうございます!いつも励みになっています!!

 

本日は、横浜市保土ヶ谷区のお宅から基礎コンクリートのひび割れが気になるということで、点検のお問い合わせをいただきました。

 

こちらのお宅は、もともといくつか基礎コンクリートにひび割れがあったとのことなのですが、最近さらに増えてきたそうです。

確かに、ほかのお家に比べると基礎コンクリートの状態が悪く、ひび割れの数も多かったです。

また、触れるとコンクリートがポロポロととれてしまう箇所もいくつかありました。

この状態は非常に危険です。

 

そこで、弊社がいつもおススメしているのがハイブリット工法という基礎補強の施工方法です。

特殊な硬化剤とアラミド繊維を組み合わせることによって、無駄な金具やコストをかけずに基礎補強をすることができます。

実はこの工法、高速道路のトンネルにもつかわれているのです。

ですので、補強効果ももちろんばっちりです!!

これができるのは基礎補強の専門業者だけ!ぜひ無料診断やお見積りだけでもお気軽にご相談ください。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。