基礎コンクリートの検査 弊社ShinwaGroupにお任せください。

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎コンクリートの検査 弊社ShinwaGroupにお任せください。

2020/11/04

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです。

最近いきなり気温が落ちてきてだんだん寒くなってきましたね。

寒いのはあまり得意ではないので、早く冬が終わってほしいなと思います

 

 

ではさっそくですが

昨日は、千葉県にてお問い合わせをいただきお伺いしてきました!

お伺いしたお家は築23年のお家で

最近他社さんで見てもらったが納得がいかなかったらしく弊社のブログを読んで

お問合せ頂いたみたいです。 ブログを見てお問合せして頂くのが最近本当に多くて

とてもありがたいです。

今回も検査した結果、特に異常はなくヘアークラック程度はありましたが、今すぐどうこうする必要は全くないので

様子を見ましょうといった結果でした。

お家の方も安心して頂きよかったです。

他社さんで、補強しないとダメと言われて、うちは値段安いからと言われたらしく

とても怒っていたのと残念そうでした。 

弊社のブログを見つけてくれて私たちもうれしく思いますし、何といってもお客様がこれで

安心して頂けたのがよかったです。

弊社では、安売り等はせずに、まずは補強が必要なのかそうでないのかしっかりお伝えします。

安売りしている会社さんが悪いわけではないのですが、簡単に言えば安かろう悪かろうと思って頂いた方が良いと思います。

現に、そういった安くなどキャンペーンなどをメインにしている会社さんが施工したお家に検査に行くと

施工自体雑だったり、工程を省いていたりと安いのには理由があるんだなと私たち自身も勉強になります。

決して安いものではないので、弊社じゃなくてもしっかりした会社さんにお願いするのがいいと思います。

 

 

 

寒くなってきてこんな時代ですので、皆様お体にはお気を付けください。

私たちもしっかり対策をしていきます。

では今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。