家の外側の土台にひび割れが。。気になってお問合せしてみました。。  株式会社ShinwaGroup

お問い合わせはこちら

ブログ

家の外側の土台にひび割れが。。気になってお問合せしてみました。。  株式会社ShinwaGroup  横須賀市

2020/10/03

こんにちは!株式会社ShinwaGroupです!

いつもご観覧ありがとうございます!

本日も横須賀のお宅にお問い合わせがありお伺いしてきました!

最近ブログに書いてないお宅もかなりあるので時間をかけて投稿していこうと思っています。

 

さて今回のお宅は

築34年の木造住宅で基礎の点検などは今回が初めて頼まれたそうです!

元々、中古物件で購入されてメンテナンス等は全くしてしていなかったとの事

異臭問題などがあり何かあってからでは遅いと感じたのでお問合せ頂きました。

前々から外側にひびがありだんだんヒビが深くなってきている様な気がしていたとの事で

しっかり内側から検査してみると、反対側にもひび割れが入っていました。

この場合基礎を貫通して割れが入ってしまっているため早めの基礎補強が必要になります。

今回お家の方でも見つけられる位置に割れが入っていましたが見つけれず悪化していしまうことも多々あります。

弊社で検査された方の8割近くは弊社で施工される方が多いいの感じます。

とても嬉しく感じると共に日々精進をもっとうに、お客様が安心してお住まいになれるお手伝いをもっとしていけたらと日々感じております。

 

話は戻りますが、何かあってからの検査も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。