横須賀市での土台のお問い合わせが増えております 基礎コンクリート ひび割れ クラック 補強 補修 株式会社ShinwaGroup

お問い合わせはこちら

ブログ

横須賀市での土台のお問い合わせが増えております 基礎コンクリート ひび割れ クラック 補強 補修 株式会社ShinwaGroup

2020/10/02

こんにちは!株式会社ShinwaGroupです!

いつもご観覧ありがとうございます!

 

10月に入ってから横須賀市近辺からのお問い合わせが増えております。

異臭問題からやはり土台がしっかりしているのか確認しておこうといったお宅が増えているのが現状です。

そういった意識が高い方はいざ何かあった時も早く行動できる方なんだろうなとつくずく思わせれます。

私たちもそういった皆様に勉強させられ日々鍛錬していこうと思います。

 

 

さてお話はこのくらいにして先日お伺いした横須賀のお宅です。

まだ30年程度のお家という事で比較的基礎の劣化は少ないだろうと思っていましたが、

床下を覗いてみると基礎にぱっくりとひび割れがありました・・

色々横須賀周辺では異臭など先がこわい状況になっているので、放置するのは今後色々と被害が出てしまう可能性があります。

一度確認しといてよかったとお家の方にも言って頂き私たちShinwaGroupもうれしく思います。

弊社では施工実績が豊富なのでお客様も安心して仕事を依頼して頂きました。

 

床下は普段のお家の方が見ることのできない場所になりますが、基礎コンクリートはお家を支える大切な部分になります。

今回、点検したご家族もお家の見えない部分の漠然とした不安、今起こっている異臭などからお問い合わせをしていただいたとのこでした。

 

何かあってからの点検も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。