秦野市にお住いの方からのお問い合わせが殺到しています  

お問い合わせはこちら

ブログ

ご近所さんからのご紹介で点検してきました  秦野 

2020/03/03

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupの浜本です。

いつもご観覧いただきありがとうございます。

 

先日は、秦野市内にお住いの方から、基礎コンクリートの状態を見てほしいというお問い合わせがあり、基礎コンクリートの点検をしてまいりました。

実は以前にこちらのお宅のご近所さんを施工させていただいのですが、ありがたいことにそこの奥さんが弊社のことを紹介してくださり、今回点検することになりました。

最近はこういったご近所さんの口コミからお仕事をいただくことが増えてきまして、大変ありがたいです。

また最近では基礎コンクリートの状態が気になる方が増えてきているようで、お問い合わせをよくいただきます。

 

 

そして今回のお家の状態は、以前にこちらのブログでもご説明した剥離(はくり)という症状が、

基礎全体に発生していました。

このままだと、基礎からお家がずれやすくなってしまいますので、早めの基礎補強が必要です。

こういった症状は決して珍しいものではなく、どの家でも起こりうる症状なのです。

もしお家の基礎などで気になることがございましたら、出張費等一切かからず点検できますので、弊社までお気軽にお申し付けください。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。