基礎のひびを発見してから数年   藤沢

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎のひび割れ(クラック)を発見してから数年  基礎コンクリート補強補修 藤沢  株式会社ShinwaGroup

2020/03/02

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupの浜本です。

本日もよろしくお願いします。

 

本日お伺いしたお家は築37年のお家になります。

ここのお家の旦那さんは基礎のひびを発見したのは2年ほど前なのですが、どこに頼んだらいいのかわからず2年の月日が経ってしまったようです。

しかし最近地震も多いのと、海が近いという土地柄であるためネットなどで色々と調べていたら弊社にたどり着き、今回点検することになりました。

 

点検してみるとかなりの数のひび(クラック)が確認できました。

基礎コンクリートといえばお家を支えている要の部分になります。

しかし年数が経つと基礎も寿命を迎え劣化が始まります。

基礎補強はそんな基礎コンクリートの欠点である、寿命を圧倒的に伸ばす最善策だと私たちは考えます。

弊社で使用しているタックダインとアラミド繊維によるハイブリッド工法はほぼ半永久的な効果を発揮し基礎を湿気やひび割れから守ります。

 

何かあってからの点検も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。