本日は愛知県に基礎コンクリートのひび割れの事でお問合せがあったので検査に向かってます  基礎補強 横浜

お問い合わせはこちら

ブログ

本日は愛知県に基礎コンクリートのひび割れ(クラック)の事でお問合せがあったので検査に向かってます  基礎補強、補修 横浜  株式会社ShinwaGroup

2020/02/04

株式会社ShinwaGroupです。

 

本日は夜中、もう早朝ですね! 愛知県に向かいます。 

基礎コンクリートのひび割れがあるらしくお問い合わせいただきました。 他社さんにみてもらった所、基礎コンクリートのひび割れが凄いみたいで補強が必要と言われたみたいです。  

まずは、基礎補強する必要があるのかどうか検査しに行きたいと思います。  補強も決して安いものではないですが、今後お家に住んでる方が安心してくらせる為の重要な事だと思います。  値段はメーター3万円が妥当だと思います 工法など色々ありますがハイブリット工法でひびなどを埋めてからの作業をしっかりしたら妥当な価格だと言えるでしょう。 それより安いお値段だと工法が違がければ別ですが、何かあると思ってもいいかもしれませんね。。。

私たちShinwaGroupでは、メーター数でお値引きはかけさせてもらってます。   なんといっても法人依頼、アパートオーナー様依頼が多いいので実績も自信をもって施工させていただいております。

たまたまホームページみたよでも、なにかのご縁だと私は思います  

何か質問等ありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。