藤沢市での基礎コンクリート補強の事 前回の続き 横浜

お問い合わせはこちら

ブログ

藤沢市での基礎コンクリート補強補修の事 前回の続き 横浜  株式会社ShinwaGroup

2020/01/22

おはようございます。 株式会社ShinwaGroupです。

 

前回の続きで、藤沢市江の島の某テナントの基礎コンクリート補強のお話です。

このテナントは建物全面工事だったので、畳等はがしてからの作業です。 普段は床下を潜っての作業になります。

まず目に付いたのが、高さ約10㎝のカビ達です・・・・ 初めて見る量のカビでした、、、一面カビです 結晶になったカビもありました。。

カビについては、また後日書きますね。

 

補強なんですが割れ、クラック(ひび割れ)全面にあり、専用の補修材、専用のパテ剤で埋めてからの作業になります。

工程等は二つあるホームページ両方に記載しているのでそちらを参考にどうぞ。 https://www.shinwa-home.com/reinforcement.html⇔もう一つのホームページです

かなりの材料がかかりましたが、カビ除去、カビ消毒、基礎コンクリートの全面補修補強までの工程は無事終わりました。

後はテナント自体の工事も続行中なのでテナント自体はご期待ください。 江の島の駅を降りてすぐの所になります。 夏が楽しみですね⤴

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。