土台調査お問合せお待ちしております! 株式会社ShinwaGroup

お問い合わせはこちら

ブログ

土台調査お問合せお待ちしております! 株式会社ShinwaGroup

2020/12/05

おはようございます

株式会社ShinwaGroupです

今週も一週間お疲れ様でした。

今日は、国際ボランティア・デーといった日です。

私自身ボランティア活動は以前は時間がある時は、参加させていただいていたのですが

今年は、一度も参加していないのでこれを機に、なにかのボランティア活動に参加

出来たらなと思っております

 

では今回は

 

基礎にひびががあるんですけど、みてほしいです。。。

 

業者にクラック(ひび割れ)があるからと言われた

 

安い業者でやったから不安

 

などなど色々なお問合せ頂いております。 

 

私たち株式会社ShinwaGroupでは、有資格者多数在籍(施工管理技士、給水設置工事主任技術者など)

施工は完全自社施工で、手厚いアフターフォローがあります。

日々技術の向上、お客様のありがとうの為に、二週間に一度全社員で、勉強研修会を毎度開催しております。

外部セミナーなどにも積極的に参加しております。  

うちは大丈夫だろうなーと思っていたら思わぬクラック(ひび割れ)があったりします

なかなか見ない箇所ですが、お家を持たせる為には一番と言ってもいいくらい大切な場所でもあります。 基礎のひび割れを見つけたり、指摘されたらいつか何かしら対応すればいいやと思っているとクラック(ひび割れ)が広がりすぎたり、建てつけが悪くなったり、最悪の場合お家が傾いたり被害は様々ですがお家を長く持たせる為には困難になったりします。

 

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。