基礎コンクリートのひび割れ(クラック)なら基礎補強補修の専門業者、株式会社ShinwaGroupにお任せください!

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎コンクリートのひび割れ(クラック)なら基礎補強補修の専門業者、株式会社ShinwaGroupにお任せください!

2020/07/28

こんにちは!  株式会社ShinwaGroupです。

本日もよろしくお願いします。

 

先日は、厚木市でお問い合わせがあり、お家の基礎コンクリートの状態を点検してきました。

今回のお家の状態としては、築年数が32年というお家ということもあり、基礎コンクリートの劣化などがかなりすすんでいました。

床下の環境もあまりよくなく、昔に見てもらった業者さんが隣が見れないから基礎に穴をあけたみたいで、そこからの劣化(中性化)がかなり進行してしまっていました。

 

弊社では、こういった基礎コンクリートのひび割れや劣化の進行を防ぐためにハイブリット工法という施工方法で基礎補強工事をしています。

 

床下は普段のお家の方が見ることのできない場所になりますが、基礎コンクリートはお家を支える大切な部分になります。

点検するお家のご家族もお家の見えない部分の漠然とした不安からお問い合わせをしていただける方が多いいです。

何かあってからの点検も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートの対応なら株式会社ShinwaGroup

 

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。