コンクリートのひび割れでこの記事を見つけた方はぜひお問い合わせを 神奈川 基礎補強

お問い合わせはこちら

ブログ

コンクリートのひび割れでこの記事を見つけた方はぜひお問い合わせを 神奈川 基礎補強

2020/07/19

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつもご観覧いただきまことにありがとうございます。

 

本日は、よく皆様からいただく「家の基礎にひび割れがあったんだけど、どうすれば良い?」といった質問にお答えしたいと思います。

 

ずばり単刀直入に言わせていただきますと・・・

「ひび割れが大きくなる前に、基礎補強の専門業者に見てもらってください。」

 

皆さんもご存じとおり、基礎コンクリートのひび割れは、人の肌の傷と違ってほっといて自然に治るものではありませんし、ひび割れが大きくなることはおっても、小さくなることもありません。

なので、ほっといてひび割れが大きくしてしまうより、小さなうちから専門業者にしっかり見てもらって、基礎コンクリートの補強をしてもらったほうが、後々にかかる費用も危険性も減らすことができます。

癌と一緒で早期発見と早期治療が大切なのです。この部分でいうと、基礎のひび割れは人の体と同じかもしれませんね。

 

もちろん、弊社でも基礎コンクリートの点検も補強もやっております。

しかも、弊社は点検は無料で出張費もいただいておりません。

お気軽にご相談ください。

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。