築30年以上のお家は基礎が傷んできているかも、、 基礎補強 ひび割れ 基礎コンクリート 

お問い合わせはこちら

ブログ

築30年以上のお家は基礎が傷んできているかも、、 基礎補強 ひび割れ 基礎コンクリート 

2020/07/13

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつもご観覧いただきありがとうございます!!

 

昨日は、秦野市内のあるお宅から、基礎コンクリートの状態を見てほしいというお問い合わせがあり、基礎コンクリートの点検をしてまいりました。

秦野市内は、築年数30年以上のお家が非常に多く、最近では基礎コンクリートの状態が気になる方が増えてきているようで、お問い合わせをよくいただきます。

 

さて、今回お問い合わせいただいたお家では・・・

小さなひび割れもいくつかあったのですが、

上の写真ように、剥離(はくり)といって、人間でいう骨粗しょう症のような状態に基礎コンクリートがなってしまっていました。

このままだと、基礎からお家がずれやすくなってしまいますので、早めの基礎補強が必要です。

 

先ほど述べた通り、厚木市には古いお家がまだまだ多く、基礎コンクリートの状態が良くないお家も数無くありません。

何かある前の早めの点検をお勧めします。

弊社でしたら、出張費等一切かからず点検できますので、お気軽にお申し付けください。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。