少しでも気になったらまずはお問い合わせください  平塚

お問い合わせはこちら

ブログ

少しでも気になったらまずはお問い合わせください  平塚

2020/05/28

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!!

いつもご観覧のほどありがとうございます。

 

 

先日は平塚市で、自分の家の基礎コンクリートがどのような状態なのか知りたいという、平塚市にお住いの方のお家を点検して参りました。

築30年ということもあり、年々外回りのひび割れが増えていくのが気になったことからお問い合わせいただいたようです。

 

点検してみた結果は残念ながらクラックが多数発生していました。

お家の方もある程度は覚悟していたみたいなのですが、予想以上にクラックがあったので落ち込んでいました。

数年以内にお子さんと二世帯で住む予定みたいなので、今回思い切って基礎補強工事をすることになりました。

 

 

 

この様なことは、こちらのお宅に限ったことではなく、非常に多いです。

ぜひ皆様も少しでもひび割れが気になりだしたら、お早目の点検をお勧めします。

その早めの点検が、お家の寿命を長くし、より安全に安心して暮らすことができます。

弊社も真心こめて対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!!

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

  

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。