コスパ最強!!基礎コンクリートのひび割れ補修なら専門業者のハイブリット工法がおすすめ!!

お問い合わせはこちら

ブログ

コスパ最強!!基礎コンクリートのひび割れ(クラック)補強、補修なら専門業者のハイブリット工法がおすすめ!!   株式会社ShinwaGroup

2020/05/20

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつもご観覧いただきまことにありがとうございます。

 

昨日は、埼玉県富士見市にて基礎コンクリートのひび割れ補修工事をしてきましたので、そちらの施工事例をもとに、弊社でおなじみのハイブリット工法について改めてご紹介したいと思います。

 

 

弊社のハイブリット工法では、まず3つの工程に分かれます。

 

一つ目が、下塗りです。

タックダインという特殊な硬化剤プライマーを使い、基礎コンクリートに丁寧に塗っていきます。この下塗りがとても重要になります。

二つ目に、アラミド繊維でできたシートをプライマーの上に貼り付けていきます。

このアラミド繊維シートは、とても頑丈なシートで硬化剤の効果をさらに高めてくれます。

最後に、硬化剤(タックダイン)で上塗りして、アラミド繊維シートがしっかり貼りついて隠れたら施工完了です!!

後は乾くのを待つだけ!!

この様な形で、施工していきます。

 

ハイブリット工法は、非常にコスパがいい施工方法です。

この基礎コンクリートの補修は、基礎補強の専門業者に頼むことをおすすめします。

専門でない業者に頼むと、ぼったくられる場合がありますのでご注意ください。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら、株式会社ShinwaGroup

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。