山梨で基礎コンクリートの補強をお考えなら!

お問い合わせはこちら

ブログ

山梨で基礎コンクリートの補強補修をお考えなら!  ひび割れ(クラック) 株式会社ShinwaGroup

2020/05/16

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!

いつもご観覧いただきまことにありがとうございます。

 

昨日は、山梨県甲府市にて基礎コンクリートの点検をしてまいりました。

お伺いしたお家は築35年のお家になります。

旦那さん曰く最近地震も多く家の年数も経ってきているため一度基礎の状態を見ておきたいとのことでした。

基礎コンクリートといえばお家を支えている要の部分になります。

しかし年数が経つと基礎も寿命を迎え劣化が始まります。

基礎補強はそんな基礎コンクリートの欠点である、寿命を圧倒的に伸ばす最善策だと私たちは考えます。

弊社で使用しているタックダインとアラミド繊維によるハイブリッド工法はほぼ半永久的な効果を発揮し基礎を湿気やひび割れから守ります。

今回、点検したご家族もお家の見えない部分の漠然とした不安からお問い合わせをしていただいたとのこでした。

何かあってからの点検も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。