千葉県を襲った台風から7カ月が経過しました。今こそ基礎コンクリートの点検を。

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉県を襲った台風から7カ月が経過しました。今こそ基礎コンクリートの点検を。  補強補修  株式会社ShinwaGroup

2020/05/14

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつも、ご観覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

さて、コロナウイルスの話題ですっかり影を潜めてしまっていますが、千葉県を中心に甚大な被害を及ぼしたあの猛烈な台風から7カ月がたちました。

特に被害の大きかった千葉県の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今回の台風で屋根や外壁に被害を被ったお家が多いことは様々なメディアをとおして皆様の耳にも入ってきているかと思いますが、

実はお家の床下の部分、基礎コンクリートや土台にも被害を被っているお宅が多いのです。

 

 

台風による猛烈な雨の影響で、多くのお家が床上浸水となってしまいました。

この時に、基礎コンクリートや土台も完全に水に浸かってしまっているのです。

そのため、基礎コンクリートはひび割れやズレが大きくなり、土台の部分は腐食が早まってしまっています。

こうした被害で私たちも改めて、基礎補強の重要性を再認識しました。

これからも、より多くの方が安心安全に長くお家に住めるように日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れは株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。