町田市で基礎コンクリートの補強をお考えなら!

お問い合わせはこちら

ブログ

町田市で基礎コンクリートの補強補修をお考えなら! 株式会社ShinwaGroup

2020/05/01

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!

いつもご観覧いただきまことにありがとうございます

 

今年も早いものでもう五月です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日は 町田市のお宅にお問い合わせがありお伺いしてきました!

 

まだ30年未満のお家という事で比較的基礎の劣化は少ないだろうと思っていましたが、

床下を覗いてみると基礎にぱっくりとひび割れが・・

元々建て売りで購入されたらしく床下までは見なかったそうで少し残念そうでした。

しかし、こういった事例も我々ShinwaGroupは数多く取り扱ってきました。

なのでお家の方にも安心して補強を受けて頂いております。

 

床下は普段のお家の方が見ることのできない場所になりますが、基礎コンクリートはお家を支える大切な部分になります。

今回、点検したご家族もお家の見えない部分の漠然とした不安からお問い合わせをしていただいたとのこでした。

 

何かあってからの点検も大切ですが、何かある前に漠然とした不安をしっかりとした安心にかえる点検もとても重要になってきます。

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。