基礎コンクリートにひび割れが!基礎補強っておすすめなの?評判は??

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎コンクリートにひび割れ(クラック)が!基礎補強補修っておすすめなの?評判は??   株式会社ShinwaGroup

2020/04/14

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです。

いつもご観覧いただきまことにありがとうございます。

 

皆さんは、自分のお家の基礎コンクリートを見たことありますか?

もしくは、どのくらい気にかけていますか??

 

屋根や外壁、内装などお家の色々なことに気を取られて、ついつい忘れてしまうのが基礎の部分です。

しかし、お家の部分で屋根や外壁、内装よりも最も大事なのがこの基礎なのです。

人の体で例えるなら、基礎は足腰であり心臓です。

 

でも、家の基礎コンクリートってどうやってお手入れすればいいのかわかりませんよね?

実は、基礎補強という施工で基礎コンクリートをお手入れすることができるんです。

しかも、弊社がおこなっている「ハイブリット工法」は、金具等を一切使わず、無駄なリスクやコストがかからない施工方法です。

このハイブリット工法は、トンネルなどにも使われている工法で、とても評判が良いので、弊社も自信をもってお勧めしています。

 

点検とお見積りを無料でおこなっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。