内装工事もお任せください    神奈川 東京

お問い合わせはこちら

ブログ

内装工事もお任せください    神奈川 東京

2020/03/08

おはようございます。

今回も株式会社ShinwaGroupの浜本が担当です。

 

弊社は様々な内容のお問い合わせをいただきますが、その中から今回は床下に関することではなく内装工事に関することについてお答えしたいと思います。

 

フローリングの張替えをしたいんだけど、だいたいどのくらい費用がかかるの?

六畳と四畳半の二部屋を張り替えたいんだけど、費用だけ教えてくれる?

壁紙の張替えはいくらですか?

 

ありがたいことに内装工事に関するお問い合わせも多数いただいております。

どんな工事もそうですが、お家によって床の状態だったり間取りなどは様々です。

そのため現地調査をしてみないと、おおざっぱな費用はお答えできますが、詳細な見積もりを出すのが難しいのが現実です。

また現地調査をせずにぶっつけ本番で工事を始めると、思っていたのと違ったなどのトラブルにもつながります。

 

そのためリフォームをお考えの方はまずはお気軽にお問い合わせいただき、お家の方の都合に合わせて現地調査の日程を決めます。

そして現地調査を行ったうえで見積もりを提出させていただきます。

出張費等は一切かかりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。