【世田谷区民の方にお知らせ】基礎コンクリートのひび割れのことなら専門業者の弊社にお任せください!!

お問い合わせはこちら

ブログ

【世田谷区民の方にお知らせ】基礎コンクリートのひび割れ(クラック)のことなら専門業者の弊社にお任せください!! 補修、補強  株式会社ShinwaGroup

2020/02/22

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつもご観覧、誠にありがとうございます。

 

 

昨日は、東京都世田谷区のご家族からお問い合わせをいただき、お家の基礎コンクリートの状態を点検してまいりました。

世田谷区といえば、高級住宅街として有名ですが、徐々に築30~40年のお家が増えてきました。

今回、お問い合わせいただいたご家族も築年数が32年とそろそろお家の経年劣化が気になり、お家の外側の基礎コンクリートの部分にひび割れがあったため、問い合わせたとのことでした。

 

実際にお家の内側である床下の基礎コンクリートをみてみると・・・

やはり、大きなひび割れが数か所にわたって入っていました。

お家の方もここまでひびが入っているとは思っておらず、かなりショックをうけておられる様子でした。

 

しかし、我々、基礎補強の専門業者の手にかかればこういった大きな基礎コンクリートのひび割れであっても問題なく補強することができます。

 

すべては、皆様が安全に安心して暮らしていただけるようにするためです。

出張費等頂いておりませんので、ぜひお気軽に点検をお問い合わせください。

真心こめて対応させていただきます。

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。