基礎補強の施工事例を紹介!大和市の基礎コンクリートのひび割れならお任せください!!

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎補強、補修の施工事例を紹介!大和市の基礎コンクリートのひび割れ(クラック)ならお任せください!!  株式会社ShinwaGroup

2020/02/20

おはようございます。

株式会社ShinwaGroupです!!

いつもご閲覧ありがとうございます。

最近は、肌寒い日と暖かい日が交互に来ており体調を崩しやすい時期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は、大和市のお宅で基礎コンクリートの補強工事をおこなってきました。

そこで本日は、昨日の施工を事例の一つとしてご紹介していきたいと思います。

 

今回、施工させていただいたお家は床下の湿度が非常に高く、基礎コンクリートが湿気を吸ってしまっていました。

その影響で、ひび割れや剥離といった現象が起こり、基礎コンクリートがぼろぼろになっていました。

施工前の写真がこちらです。

 

 

こういったダメージを受けている基礎コンクリートを補強することが私たちの仕事です。

特殊な硬化剤と繊維のシートを組み合わせることによって補強していきました。

施工後の写真がこちらです。

こういった形で施工していきます。

いかがですか?

 

これからも私達は、基礎補強の専門業者として、施工事例をたくさん紹介していきます。

皆様とって基礎補強がより身近に感じていただけるようになるとうれしいです。

よろしくお願いします!!

 

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れのことなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。