基礎コンクリートのひび割れ直します 基礎補強で   横浜

お問い合わせはこちら

ブログ

基礎コンクリートのひび割れ(クラック)直します 基礎補強で  基礎コンクリート補強補修 横浜   株式会社ShinwaGroup

2020/01/27

こんにちは! 株式会社ShinwaGroupです

最近こんなお問合せをよくいただきます。

基礎にひびががあるんですけど、みてほしいです。。。

業者にクラック(ひび割れ)があるからと言われた

安い業者でやったから不安

 

などなど色々なお問合せ頂いております。 

私たち株式会社ShinwaGroupでは、有資格者多数在籍(施工管理技士、給水設置工事主任技術者など)

施工は完全自社施工で、手厚いアフターフォローがあります。

日々技術の向上、お客様のありがとうの為に、二週間に一度全社員で、勉強研修会を毎度開催しております。

外部セミナーなどにも積極的に参加しております。  

うちは大丈夫だろうなーと思っていたら思わぬクラック(ひび割れ)があったりします

なかなか見ない箇所ですが、お家を持たせる為には一番と言ってもいいくらい大切な場所でもあります。 基礎のひび割れを見つけたり、指摘されたらいつか何かしら対応すればいいやと思っているとクラック(ひび割れ)が広がりすぎたり、建てつけが悪くなったり、最悪の場合お家が傾いたり被害は様々ですがお家を長く持たせる為には困難になったりします。

弊社が選ばれる理由として

10年以上の大工歴者、施工管理技士等がいるため基礎の現状や工事内容についてわかりやすく丁寧にご説明すること、工事は素早く、しかし確実な施工をすること。
これらを徹底し、安心・ご納得いただける、「ShinwaGroupに頼んで良かった」と思っていただけるような工事をしてまいります。

:迅速対応・現場主義

工事に関するお連絡をいただいたということは、お客様はすでにお家に対して何らかの不安を持たれているということ。
私たちは可能な限り迅速に対応し、現場の確認やご相談をさせていただき、お客様の不安を少しでも無くすお手伝いをいたします。

安心価格

良質な工事をできるだけ安く施工していただきたい!
お客様にとっての“安心価格”でリフォームを行えるよう徹底的なコストダウンをはかります。

:安心施工

お問い合わせから現地調査・施工・お引渡しまで、責任を持ってご対応いたします。
少しでも気になる点があれば遠慮なくお申し付けください。

:アフターフォロー

ShinwaGroupでは工事後の定期点検を実施しております。
基礎コンクリート以外でも、お住まいについて気になることがあればご相談ください!
また、雨漏り・水漏れ等の診断もさせていただいております。

:見積り・現地調査・出張費無料

ご相談から現地調査、お見積りまで無料で行っております。
「費用がどれくらいなのか不安」という方、お見積りだけでも大丈夫です!
お気軽にお電話下さい。

迅速対応

お客様のお悩みをいち早く解決しご安心していただくために、迅速な対応をいたします。
お客様の負担にならないよう、お電話から工事の施工までなるべく早く、そして丁寧にご対応してまいります。

:マナーの徹底

お客様についてはもちろん、『近隣の方への挨拶』『現場の整理整頓を行う』など当たり前のことをしっかり守って気持ちの良い工事を心がけます。

:長期5年保証

消毒工事は5年間の長期保証つきです。
また、1年に1度のアフターメンテナンスも行っております。

:有資資格者多数在籍

ShinwaGroupの職人は施工管理技士や足場の組み立て等作業主任者、給水設置工事主任技術者などさまざまな資格を有しておりますので安心してお任せいただけます。

 

会社の行動指針として

:ShinwaGroupの行動指針

:最大の顧客満足度であり続けます

当社は、最大の顧客満足度であるために

  1. 期待に応える
  2. 五常を常に継続すること
  3. 感謝すること

この3つを社員一同が守ります。

高い志を持ち、高い倫理観を保ちます

社員一人一人が責任感を持ち、
人と人との信頼関係を大切にして心を込めて対応します。

お客様との長いお付き合いを目指します

当社はお客様と長いお付き合いをさせて頂けるように日々精進、努力します。 どんなご相談でも喜んで承ります。

と言うのをもっとうに日々精進しております。

お客様からのよくある質問は

:点検だけお願いしたいのですが大丈夫ですか?
もちろん可能です。ご相談、点検、お見積りまで無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
:見積もりをとったら必ず依頼しなくてはいけませんか?
その必要はございません。お客様のご都合に合わせてご依頼くださればと思います。
:ひび割れの部分だけでも工事できますか?
はい。部分補修も対応しております。
施工管理技士等がお伺いするので的確なアドバイスをさせていただきます。
:施工エリアはどこですか?
横浜市を中心に承っておりますが、その他地域も対応しておりますのでご相談ください!
:生活しながら基礎補強工事ができますか?
はい。基本的には1~2日で終わる工事ですので、引越しなどの必要はございません。
:工事の保証はありますか?
5年間の保証がございます。
また、工事後定期点検を行っておりますので、気になる点がございましたらその際にご相談ください。

 

長くはなりましたが、基礎コンクリートなどお水回りなど総合的な事で、お困りの際は

お気軽に是非ご連絡お待ちしております。

 

横浜をメイン拠点に、全国対応

基礎コンクリートのひび割れなら株式会社ShinwaGroup

お電話でのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。